シミ・そばかす・肝斑に効く美白サプリメントの口コミまとめ。

シミ・そばかす・肝斑に効く美白サプリメントの口コミまとめ。

トランシーノ

 

美白化粧品は使っているけど、「気になるシミを少しでも早く消したい!」という思いで、今の美白対策にプラスでサプリメントを試してみたい。

 

でも、「本当に効果があるの?」「どんなサプリメントを選べばいいの?」というお悩みはありませんか?

 

ここでは、美白サプリメントだけではなく、医薬品なども含め、おすすめの美白サプリとサプリメントの疑問について紹介していきます。

 

 

美白サプリメントって本当に効果あるの?シミに効くサプリメントの選び方。

美白サプリメントの効果

ビタミンCなどの美白サプリメントは、メラニンの生成を抑えてシミの予防をする効果があります。

 

紫外線に対する抵抗力を強くしたり、抗酸化力があるので、既にできてしまった濃いシミ・そばかすを消すのは難しいですが、これから出来るシミ予備軍には効果的です。

 

今すぐに何としてでもシミを消したいという方は、レーザー治療や、シミ消しクリームなどがおすすめですが、「これ以上シミ・ソバカスを増やしたくない!」という方には特に美白サプリメントはおすすめです。

 

それに比べ、実際にシミに効く飲み薬は出来てしまったシミ・そばかすにも効果的です。

 

医薬品有効成分の「L-システインを多く含む医薬品はシミ予防ではなく、シミ・そばかすを薄くしたり、シミそばかすに効くような市販薬も販売されています。

 

化粧水美白化粧品を選ぶときの様に、美白サプリメントも「シミ予防」と、「出来てしまったシミ対策」をなどの目的によって飲み分けることが重要です。

 

美白サプリメントの選び方

化粧水美白サプリメントを選ぶ時には要チェック!

  • 美白成分がどれくらい入っているか?
  • 3か月続けられる価格か?

 

美白成分がどれくらい入っているか?

シミに有効な曰はく成分は、数種類ありますが、その中でもおすすめなのは下記の2種類です。

 

ビタミンC
  • メラニンを抑制し、これから出来るシミの抑制に効果的。
  • 日焼け後の炎症が原因でできる活性酸素を分解し、メラニンが出来る原因になっている「チロシン」を抑制するので、紫外線からのダメージ軽減に効果的
  • コラーゲンの働きを助けるため、美白だけではなく、ニキビ改善やお肌のキメを整えるのにも効果的。

 

L-システイン
  • ビタミンCと同様にメラニンを抑制し、これから出来るシミの抑制に効果的。
  • 私たちの皮膚や髪に元から含まれているアミノ酸の一種で、L-システインを摂取することでターンオーバーの促進に効果的。
  • 肝機能を改善し、肌荒れや透明感UPにも効果的。
  • 肌だけではなく、内臓にもアプローチできるので、肝斑(かんぱん)にも効果的

 

ビタミンCとL-システインは併用すると効果的

ビタミンCとL-システインは同時に服用することで、メラニンを抑制する効果が高まります。

 

ビタミンCとL-システインを別々に購入するよりも、一つのサプリメントでどちらも適正な分量を配合されているサプリメントがあるので、この2つの成分が入っているサプリメントを選びましょう。

 

3か月続けられる価格か?

美白成分以外にも、価格を気にする必要があります。

 

サプリメントは、シミに直接アプローチするレーザー治療などとは違って、体の内側から徐々にアプローチする方法なので、2〜3か月は継続しないと、効果を感じることは難しいです。

 

1か月分だけ高級なサプリメントを購入して、2か月目以降は高くて続けられないようでしたら、無理なく続けられるサプリメントを長期間服用する事が、大事です。

 

 

シミ・そばかす・肝斑(かんぱん)に効くサプリメントの効果は?口コミがいいのはどれ?

 

ここからは、シミ・そばかす・肝斑(かんぱん)に効くおすすめサプリメントをご紹介していきます。

 

シミ・そばかすに効くサプリメント。キミエホワイトプラス[富山常備薬グループ/第3医薬品]

キミエホワイトプラス
キミエホワイトプラスは正確に言うと、サプリメントでなく第3医薬品です。

 

「シミ・そばかすに効く」という効果を認められた医薬品なのでL-システインやビタミンCなどの有効成分がサプリメントよりも高配合となっています。

 

さらに、キミエホワイトがリニューアルされ、新成分のビタミンB5とも呼ばれる「パントテン酸カルシウム」がプラスされ、お肌の生まれ変わりをさらにサポートする働きがプラスされました。

 

シミ・そばかす・美白だけではなく、身体がダルいなどの「倦怠感」や「二日酔い」などにも効きます。

 

 

化粧水口コミ(33歳/乾燥肌)

 

1か月で1瓶飲み終えました。

 

シミは完全に消えてはいませんが、だいぶ薄くなりました!!シミよりも顎のあたりのニキビの方が効果を感じています。

 

このまま3か月続けていきたいと思います。

 

 

化粧水口コミ(43歳/乾燥肌)

 

気になるシミやくすみのために、「1回1粒・1日3回」飲み始めました。

 

飲み始めて、2週間経ちました。まだ1瓶飲み終わっていないので、しみが薄くなったり、消えたりとかはまだ実感していません。・

 

でも、生理前にできやすかった大人ニキビ、吹き出物が気にならなくなったのと、疲れにくくなったので倦怠感に効果はすでに感じています。

 

しみケアが目的で飲み始めましたが、思わぬところに効果を感じることが出来たので飲み続けていきます。

 

 

肝斑(かんぱん)に効くサプリメント。トランシーノU[第一三共ヘルスケア/第1医薬品]

トランシーノ
シミに効く成分だけではなく、女性ホルモンの乱れが原因で出来る肝斑にも効く成分「トラネキサム酸」が配合されています。

 

トランシーノがリニューアルされ、1回の有効成分が1.5倍になったため、1日に3回の服用から朝晩の2回になり、続けやすくなりました。

 

効果を感じられる服用期間は8週間(2か月)です。

 

 

化粧水口コミ(40歳/混合肌)

 

始めて90日たって、肝斑がほとんどなくなりました。これには大満足です。

 

もっと時間がかかると思っていたのですが、こんなに早く効くとは驚きました!

 

 

 

化粧水口コミ(45歳/混合肌)

 

まだ5日目なのに、私には合っているようで、めちゃくちゃ効いてます!感動です。

 

どんな化粧品を使っても消えない肝斑をどうしても消したくて、「ダメで元々」と思い、購入しました。

 

リキッドファンデとコンシーラーのW使いでも全く隠せなかったくらい濃い肝斑が、カバー出来るようになってきました。