医療レーザー?化粧品?市販薬?シミそばかすを消す方法イロイロ。ご紹介!

手っ取り早くシミを消す方法!医療レーザーで手っ取り早く消し去る!

化粧水

 

シミそばかすに悩んでいる人が一番最初に思いつくであろう一つに医療レーザーでシミそばかすを消すという方法があります。

 

医療レーザーでシミそばかすを消すには美容皮膚科で治療をしてもらう事になります。美容皮膚科では特殊なレーザーを当ててシミの組織を破壊する方法で治療をします。

 

シミを消すレーザー治療はほとんどが保険適応外な為、実費での治療が多いでしょう。

 

料金はレーザーの種類やシミの大きさにもよりますが診察料で3.000円、シミそばかすなら3.000円〜5.000円を目安に自分に合った美容皮膚科やクリニックを探すと良いでしょう。

 

 

口コミでもシミが消えると噂の化粧品が手軽で、使えるって本当?

 

レーザーよりも手軽にシミそばかすを消すに方法なら化粧品を使った方法があります。

 

レーザーで消す場合、何回か通院が必要なケースもありますし美容皮膚科は抵抗があるといった方でも、化粧品を使った方法ならレーザーより試しやすいと思います。

 

シミそばかすを消すのに効果があったという口コミが多いおススメの化粧品を紹介します。

 

DECENCIA(デイセンシア)のサエル ホワイトニングローション クリアリスト

 

アルコール・香料不使用で敏感肌ケア+美白ケアをしてくれシミそばかすを消していき、くすみの無い肌へと導いてくれます。

 

口コミでは刺激やベタつきが無く水のように手に馴染むの使い心地が良いとのこと。

 

 

しつこいシミを消すのに適した市販薬は売っている?

 

レーザー、化粧品の他にも、シミそばかすを消す方法には市販薬を使って消すという方法もあるんです。

 

レーザー治療だと予約をして診察をしてと段取りがありますが薬局などで買えるなら即、試す事が出来ますよね。

 

シミそばかすの市販薬でおススメなのがシスティナCです。80錠タイプで1.800円(税抜)1日3回の服用でシミそばかすの色素沈着の緩和の効果が期待できます。

 

レーザー治療へ通う時間が無いという方でも薬局などで手に入るのでシミそばかすを消す方法として、すぐに試す事が出来ますね。

 

 

シミを消すには?ビタミンCが豊富に抜く慣れている食べ物を積極的に食べていこう

 

レーザーや市販薬よりも自然な方法で改善していきたいと考えている方におススメなのが食べ物です。

 

シミそばかすの原因となる活性酸素を除去する抗酸化作用の高い栄養素といえばビタミンCですよね。

 

ビタミンCが豊富な食べ物をシミそばかすを消す方法として、積極的に摂りましょう。

 

レーザー治療などは外側からシミそばかすを消すのとは対照的に、食べ物では体の内側からシミそばかすの原因を消す作用が期待できます。

 

ビタミンCが特に豊富なのが赤・黄ピーマンです。そしてゴーヤ・キャベツも豊富です。これらの食材なら色んな方法で毎日の食事に取り入れやすいと思います。

 

短期的なレーザーより長期的に実践していけます。

 

 

口コミでも話題のシミを消す方法はたくさん存在している

 

シミそばかす一度できてしまうと女性にとって大きな悩みとなってしまいます。

 

シミに重点を置いて根から取り除く方法ならレーザーでしょう。レーザーの他にシミそばかすも消す事が出来て普段のスキンケアも兼ねる方法なら化粧品です。

 

今ではたくさん種類も発売されているので自分に合った化粧品選びも楽しめると思います。

 

市販薬で消す方法もありますしレーザーや医療薬品を使わないで自然にシミそばかすを改善したいという方にはビタミンCを豊富に含んだ食べ物を食べていくなど、どんな女性にも、その人に合ったシミそばかすを消す方法が必ず見つかるはずです。