ビーグレン ホワイトケア【良い口コミ】と【悪い口コミ】

ビーグレン ホワイトケア【良い口コミ】と【悪い口コミ】肌に浸透しやすい美白化粧品

ビーグレン口コミ

 

美白マニアの管理人が3年間愛用している美白化粧品をご紹介♪

 

数々の美白化粧品を使い比べた管理人が一番お肌に優しく美白効果を感じたのがビーグレン「ホワイトケア」です。

 

最初はトライアルセットを購入して1週間試したんですけど、お肌にばっちりあっていたのか、周りの人に「お肌綺麗になった?」なんて言われるくらい目に見えて変化がみえました。

 

トライアルセットは本品よりもと割安で購入できるので、ビーグレンを試してみたい人は、トライアルセットから購入するのがおすすめです。

 

ビーグレンのトライアルセット

↓最安値購入はこちらから↓

ビーグレン口コミ

 

 

ハイドロキノンを肌の奥深くに

 

ビーグレン ホワイトケアは、QuSomeという特殊カプセルに包んだハイドロキノンが配合されていることから、話題になっています。

 

ハイドロキノンは、高い美白効果を発揮する成分ですが、そのままの状態で使用すると、肌表面の皮脂でブロックされ、メラニン色素に届かないことがあります。

 

しかしビーグレン ホワイトケアを使用すれば、メラニン色素にしっかりと届けることができます。

 

これはQuSomeが、サイズが小さい上に、皮脂になじみやすい成分で作られているからです。

 

その分深くまで浸透しますし、これによってメラニン色素が的確に攻撃されます。

 

しかも浸透している分肌から除去されにくいので、ビーグレン ホワイトケアは効果が長続きしやすいことでも知られています。

 

トライアルセットの内容

 

ビーグレン ホワイトケアには、お試しでの使用ができるトライアルセットがあります。

 

  • クレイウォッシュ
  • QuSomeローション
  • Cセラム
  • QuSomeホワイトクリーム1.9
  • QuSomeモイスチャーリッチクリーム

 

以上5点が、それぞれ約7日分ずつ入っています。

 

本来なら6422円相当の量なのですが、販売価格は1800円となっています。送料や代引き手数料がかからないので、その点も魅力です。

 

しかもビーグレンでは、購入後365日間の返金保証制度が設けられています。

 

そのため肌に合うかどうかが心配という人でも、ビーグレン ホワイトケアなら安心して使ってみることができます。

 

口コミでの良い評価

 

ビーグレン ホワイトケアのトライアルセットは、口コミで非常に高く評価されています。

 

使ってみた人の多くが、美白効果の高さや浸透率の高さを実感しているのです。

 

特に「シミが目立ちにくくなっ」たという口コミが多く、中には「色濃い頑固なシミも薄くなった」という人や、「肌自体の色合いが明るくなった」という人もいます。

 

さらには、「肌が艶やかになった」という口コミや、「毛穴ケアにも効果的」という口コミもあるのです。

 

効果を実感できないことも

 

ただし中には、ビーグレン ホワイトケアのトライアルセットを低めに評価している人もいます。

 

具体的には、「シミがほとんど薄くならなかった」「むしろ濃くなった」という口コミがあるのです。

 

シミの規模によっては、7日分のトライアルセットでは除去することは難しいようです。

 

しかしリピート購入で使い続けていれば、ターンオーバーが進むにつれて、高確率で美白効果を実感できるようになります。

 

そのため約98.5%の人が、ビーグレン ホワイトケアをリピート購入しています。

 

悪い口コミ「シミが濃くなった」について

公式サイトにも「シミが濃くなった」という問い合わせが過去にあったみたいで、この件について記載がありました。

 

シミが濃くなったように見えるのは、お肌のくすみが取れて肌色が明るくなることで、一時的にシミが濃く見えることがあります。と記載がありました。

 

これも一つの原因ですが、ハイドロキノンは朝に使うと逆にシミを濃くしまう原因にもなるので、使用方法には注意しましょう。

 

ビーグレンのトライアルセット

↓最安値購入はこちらから↓

ビーグレン口コミ