ホワイキュート

ビーグレン の理想はQusomeリフト

Qusomeリフト

 

年齢とともにリンパの流れが悪くなり、頬のタルミや二重あごが気になってきますよね。

 

ビーグレンのQusomeリフトを用いてケアすると、リンパの流れがよくなり、顔のむくみやタルミに効果があります。。

 

マッサージしながら使うと効果抜群で、顔のタルミやほうれい線ケアになります。

 

5大美容成分が効果的にリフトアップ

 

  1. 重力をコントロールするカプロオイルテトラペプチド-3
  2. コラーゲン機能を助けるトリペプチド-10シトルリン
  3. 張り感を与えるキサンタンガムクロスポリマー
  4. 美肌に必要なシャクヤク根エキス
  5. むくみに効果的なクダモノトケイソウ果実エキス

 

などのリフトアップ効果のある成分が多く含まれています。

 

リンパに沿ってマッサージをするとリフトアップと小顔効果がアップ

 

  1. 手のひらに10円玉くらいを取り顔の中央から外側に向かって優しくなじませます。
  2. 手のひらで頬を包み込むようにしてなじませ、おでこ、あごも同様にします。
  3. 顎の下から耳の後ろを通り、首から鎖骨にリンパを流します。
  4. ほうれい線に沿って手をそえて耳の後ろまで引き上げ、鎖骨にリンパを流します。
  5. 小鼻の横を中指で押さえ額まで引き上げます。
  6. 目のまわりをゆっくり押します。
  7. 最後に手のひら全体で顔を優しく包みます。

 

マッサージは力を入れ過ぎると、摩擦が起こり、シミの原因になりかねません。
優しくゆっくりおこないましょう。

 

なぜ年齢とともに肌はたるむのか?

肌の土台のもととなるコラーゲンやエラスチンが減少し、肌を支えきれなくなります。

 

たるみとほうれい線ケアトライアルセットでもQusomeリフトを試すことができます。

 

理想の輪郭がよみがえると、多くの人の支持を受けているマッサージ美容液は、メリハリのある立体的なフェイスラインを叶えてくれます。

 

年齢に逆らうことはできませんが、少しの努力で年齢より若く見えることは確かです。

 

ほうれい線、マリオネットライン、ゴルゴライン、二十顎、たるんだ輪郭に手をかけずにいると、加速度的に老けていきます。

 

Qusomeリフトの口コミ

Qusomeリフトを使った人の92%が満足しています。

 

  • 朝、リンパを流すマッサージをしたところ、むくみが取れて1日中すっきり過ごせる。
  • 首やデコルテのマッサージを続けたところラインが美しくなった。

 

との口コミが多くみられます。

 

まとめ

運動をすると筋肉が幾つになってもつくのと同じで、顔もリフトアップでき、タルミかけた筋肉も努力次第で元に戻るようです。

 

努力を続ける人は、いつまでも美しくいられます。

 

思い立った日から自分を磨き、前向きな人生を送りましましょう。